

大会

こんばんは


不定期すぎる更新で申し訳ありません^^;


えっと、今日から3人1組の大会に参加させていただくことになりました~。
私のパートナーはお馴染みのガリさんと、一緒にクラブを作った闘魂2007さん!

足を引っ張らないように頑張りたいと思います><


デッキは525、700、無制限の3つのデッキを3人が分けての団体戦。
まだ誰がどこへ行くかは決めておりません。



と、ここで1つ悩みが…。
もし700なら全国同様レオ愛でいくか、もしくはASでいくか。

正直09シーズンに入って全くASに手をつけていないのですが、
私は実は左打者のほうが扱うのが得意で、
西武は右ばっかなので猛者相手だとASの方がいいのでは!?
という考えにいたっています。


ASを紹介しますと…ノー装備ですが@@

AS.jpg


こんな感じでございます。
現時点でwp635なので、65装備に費やせます。
ちなみに西武は680なので20しか装備できません。


皆さんならどう思いますか?^^;


ひさびさの

こんにちは

更新サボっていてすみませんでした><


言い訳を言いますと、ここ1ヶ月間大学の部活のほうが非常に忙しくて
まともに試合もできていませんでした。^^;


やっと落ち着いてきましたのでこれからは更新頑張っていきたいと思います。


全国大会はもう結果知っているかもしれませんが、
初戦でサクッとオレゴンさんに負けてしまいました!

んでもいろんな知ってる方に会えたり、いい試合を見させてもらったりと
とても楽しい1日となりました。

帰りには中華街にも寄り、ベイブリッジも通り、横浜を満喫できました^^v


次また機会があったら狙いたいと思います。


ご声援いただいた方、ほんとありがとうございました

練習試合

今日は全国に向けて練習試合1発目をやりました!

そのお相手は…うちのクラブの絶対的実力者ブーマーさん!


先日僕はトナメで彼にコールド負けを食らいました…
打撃・投球共に超一級品で、今まで対戦した中で一番強いのではと感じる方です。


今回貴重な時間をいただいて、練習試合をして頂いたことに感謝しております<(_ _)>




ブーマーさんのデッキは日ハム愛
愛は愛でも、2や3がちらほらいる素晴らしいデッキです。
私のオール1愛とは見栄えが全く違いますw


試合はまず初回に二岡に先制ソロを打たれ、しかし後続をなんとか抑え1失点。

その後2回にGG四球→おかわりヒット→ボカチカタイムリーで1点を返し同点!
さぁさぁこの流れで一気に!




…といきたかったですが続く赤田がゲッツー。
ぬぅぅぅぅ…さすがに甘くない。
続く中田もサードゴロに倒れ、この回惜しくも1点どまり。


いやいやしかし同点だ!振り出しに戻っただけだ!
とここで切り替えられ次の回を0点で抑えられました。

その次の回、涌井・片岡がサクッと抑えられ、回ってきたのは栗山。
3人で終わるわけにはいかないということでwayaの集中5発動!
何とか食らいつきレフト前に流し打ち!

ここで迎えるは3番中島。
ブマさんもさすがにこのバッターには警戒をしていたか、様子を見る投球。
ここでの僕の頭の中にはHRの一文字しか浮かんでいませんでした。


内角来い…内角来い…内閣こ…キタッ!カキーン!




(//○//)


まさに狙い通りのHRです!完璧だった為にブマさんからもナイスバッティングとマクロが^^


ここで2点を先制。よしっ…いけるかも!







そう思ったのが間違いでしたorz


その裏の回、信二・賢介に完璧にもっていかれ、気づいてみれば4失点。
さらにエース涌井が3回2/3でばてるという失態。

ぐぬぬ…ここでリリーフの柱大沼へスイッチ。
なんとか後続を抑え4点でしめました。


しかしまた追う立ち場となり、あせり3発動。

まさかの3球で3者凡退。
己の精神の弱さを知りました。


その後もブマさんの勢いは止まることなく、二岡の3ランで更に差が開きました。

しかしこのままでは終われないwaya。

なんとかボカチカの2ランで差を詰めるも、結果は…






ブマさん



試合後感想を教えて頂き、自分の甘いとこなどを指摘して頂きました。
課題も見えたし、とても勉強になる試合でした。^^
やっぱりこういう試合って負けても楽しいですね~ほんと☆


試合中フル画面なのでSS1枚しか貼れないのをお許しください<(_ _)>
あとできたとしても熱中しててできないかもw


ブマさんほんとありがとうございました~^^







BBQ

やっとテストが終わりました!
訪問して下さってた方、更新遅れ遅れになって申し訳ありません<(_ _)>



今日はファミスタのネタから少し離れます。


今日はお昼に僕の野球部の友達と彼女の友達とでBBQをやってきます。^^



部活も昨日から始まりまた忙しい日々がきますので、
今日はいっぱい騒いできまーす♪



そして今日からまた腕磨きを始めて、少しでも全国で戦えるようにしなきゃ^^;


付きあっていただける方、練習試合是非お願いします<(_ _)>

それではまた(^^♪

腕が

こんばんは<(_ _)>


最近感じたこと…デッキに頼りすぎて、確実に腕が落ちてます。


今日テスト勉強の合間をぬってクラブ内トナやったんですが、
一緒にこのクラブを立ち上げた方に1回戦で大差で負け…

試合内容はブンブン丸の6回で12奪三振。


投げては15失点。



ここで一気に自信が喪失しましたorz
ファミスタってメンタルも出ますよね。


今のままじゃ全国どころじゃないので、
テスト終わったら、本格的に腕を磨きなおそうと実感しました。





ほんっと奥が深い!
プロフィール

wayakutya☆

Author:wayakutya☆
wayakutyaのブログへようこそ♪
ここでは主にファミスタオンラインの合成結果などの
記事を載せたいと思います。
お気楽に足を運んでくださいね~^^


こちらもぽちっと押していただけるとありがたいです^^
ファミスタ・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロアド
ゲームブログランキング
ランキング始めました^^
ファミスタ・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
