スポンサーサイト


腕が

こんばんは<(_ _)>


最近感じたこと…デッキに頼りすぎて、確実に腕が落ちてます。


今日テスト勉強の合間をぬってクラブ内トナやったんですが、
一緒にこのクラブを立ち上げた方に1回戦で大差で負け…

試合内容はブンブン丸の6回で12奪三振。


投げては15失点。



ここで一気に自信が喪失しましたorz
ファミスタってメンタルも出ますよね。


今のままじゃ全国どころじゃないので、
テスト終わったら、本格的に腕を磨きなおそうと実感しました。





ほんっと奥が深い!
スポンサーサイト

コメント

試合間隔が開いて、カンが戻ってなかっただけじゃないんですか?^^
全国制覇期待してます!

WP45以下リーグでもしましょw

ワヤさんが大差で負けるなんて・・・・
勘が戻れば大丈夫ですよ。
明日以降(月曜はトナメなので)良かったら前回の続きをしましょう
(wp700、09ASで)

たしかにしばらくやんないと感覚鈍ったりしますからね~
15失点ってめずらしいですね^^;

久し振りだから 勘が戻ってなかったのもあると思いますw
時間できたら 全国に向けて調整ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何試合かやれば大丈夫だと思いますよ^^
下手くそな僕が言うのもあれですが(^^;

テスト終わりました?

おひさしぶりです~
全国出るんですか!
出たらがんばってくださいね~

イベントトナメ、参加されました?

自分はイベントトナメ、参加出来ませんでした

公式の入賞、アイテム貰いましたよね。おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタDS 2009

ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!
プロフィール

wayakutya☆

Author:wayakutya☆
wayakutyaのブログへようこそ♪
ここでは主にファミスタオンラインの合成結果などの
記事を載せたいと思います。
お気楽に足を運んでくださいね~^^


こちらもぽちっと押していただけるとありがたいです^^
ファミスタ・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロアド
ゲームブログランキング
ランキング始めました^^
ファミスタ・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
