スポンサーサイト


BBQ

やっとテストが終わりました!
訪問して下さってた方、更新遅れ遅れになって申し訳ありません<(_ _)>



今日はファミスタのネタから少し離れます。


今日はお昼に僕の野球部の友達と彼女の友達とでBBQをやってきます。^^



部活も昨日から始まりまた忙しい日々がきますので、
今日はいっぱい騒いできまーす♪



そして今日からまた腕磨きを始めて、少しでも全国で戦えるようにしなきゃ^^;


付きあっていただける方、練習試合是非お願いします<(_ _)>

それではまた(^^♪

スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様です。
BBQいいな~

テストおつかれ~。

テストお疲れ様でした。
BBQ!!最近家族としかしてませんね・・・・
ウラヤマww

テストおつでした~

テスト(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪
BBQいいなぁ・・・
うちでは炭火で焼肉が精一杯です><

練習試合今度しますか~(ゝ∀・)b

BBQかぁ~!!!
そろそろしたいなぁ~^^
全国に向けてこれから忙しくなって厳しいですね~^^;
ガンバですよw

いいな~
俺もやりて~

勘戻りました?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

wayakutya☆

Author:wayakutya☆
wayakutyaのブログへようこそ♪
ここでは主にファミスタオンラインの合成結果などの
記事を載せたいと思います。
お気楽に足を運んでくださいね~^^


こちらもぽちっと押していただけるとありがたいです^^
ファミスタ・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロアド
ゲームブログランキング
ランキング始めました^^
ファミスタ・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
