スポンサーサイト


ひさびさの

こんにちは

更新サボっていてすみませんでした><


言い訳を言いますと、ここ1ヶ月間大学の部活のほうが非常に忙しくて
まともに試合もできていませんでした。^^;


やっと落ち着いてきましたのでこれからは更新頑張っていきたいと思います。


全国大会はもう結果知っているかもしれませんが、
初戦でサクッとオレゴンさんに負けてしまいました!

んでもいろんな知ってる方に会えたり、いい試合を見させてもらったりと
とても楽しい1日となりました。

帰りには中華街にも寄り、ベイブリッジも通り、横浜を満喫できました^^v


次また機会があったら狙いたいと思います。


ご声援いただいた方、ほんとありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとうございます。
初戦でオレゴンさん・・・残念でしたね
また対戦宜しくお願いします

おかえりなさい。

復帰おめです~

大会は残念でしたね・・。
次回にリベンジ・・かなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっついにわやさん更新^^

来年も出てくださいね!
来年こそ見に行くんで^^

全国大会お疲れ様でした
予選突破できるだけで、ものすごいことだと思います^^

全国大会いかれなんてすばらしいです!!

先ほどは対戦ありがとうございました
大沼ホールドってどこかで見たなぁと思ったら…
オレゴンさんのブログにあったじゃないですか><
全国大会の猛者だったとは^^;
知らずに対戦したのが、逆に良かったかもでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

wayakutya☆

Author:wayakutya☆
wayakutyaのブログへようこそ♪
ここでは主にファミスタオンラインの合成結果などの
記事を載せたいと思います。
お気楽に足を運んでくださいね~^^


こちらもぽちっと押していただけるとありがたいです^^
ファミスタ・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロアド
ゲームブログランキング
ランキング始めました^^
ファミスタ・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
